被リンク対策のヒント

被リンクって効果的なつけ方があるそうですよ。

質の高い被リンクにするために

お申し込み日が近かったこともあって本日3件の被リンク付けが終了いたしました。結構お客様には待たせてしまって申し訳ございませんでした。でも質の高い被リンクにするために丁寧につけている結果ですのでご了承ください。

だって、しっかりとした情報が入っているわけですから。検索エンジンロボットは今も昔も被リンクの情報を重要視しています。でも今はどうでしょうか。今でも被リンクは大事な部分です。

いらっしゃらないことはありませんが、意味のない被リンクの数が減ってきていますよね。このあたりの順位はみなさんSEO対策されているから順位の差異が拮抗しているようです。

私的には「関連性が高いところから被リンクをつけてくれるところ」が第一条件です。被リンクをつける際にもかなりキーワードも分散する傾向が出てきました。分散しなくても上位を維持しているサイトもいるのが事実です。