読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被リンク対策のヒント

被リンクって効果的なつけ方があるそうですよ。

ヨミサーチを使った被リンク対策って

全カテゴリーページがHTML表示で静的リンクでの掲載となるヨミサーチが被リンクに多大な貢献をしている時代がありました。今はどうかというと、効果のあるヨミサーチも中にはあるようですね。 一般の方が普段インターネットでホームページかわりにして使うと…

最近の被リンク対策は難しい

被リンクって下手をすると検索順位を下げられてしまうかもしれません。 効果的な被リンクが増えなかったら上位表示が難しいのも事実です。 基本的にはページ数といった内部対策がしっかり出来ればあとはhリンクお増やすだけ。 そこそこのキーワードであれば…

被リンクの付け方にも神経を使う

今日しっかりと被リンク付けすれば明日明後日はお休みをいただく日です。明日お休みとなるとがぜんやる気が出てくるのはなぜでしょう。 最近は被リンクの付け方にも神経を使うので、いつになるか分かりませんがほんの少し料金を上げさせていただいて、ブログ…

サイトボリュームと被リンク

上位表示させるために必要なことは、まずはサイト内容を充実させて改善していくことです。サイトボリュームは非常に大事に感じ地ます。次に大事になてくるのが被リンクです。 一番大きな理由は、検索エンジンのアルゴリズムの変化によってその被リンクのつけ…

被リンクだけではダメ

他社に比べて料金が安いからなのか、お願いしていたサイトの順位が上がったからなのかわかりませんが、リピートオーダーしてくださるお客様が比較的多いような気がします。 大変ありがたいことです。ありがとうございます。今後も被リンク対策にどんどん力を…

関連性のあるページから被リンク

私のサイトにおける反応としては「関連性のあるページ(記事)から被リンクをつけてくれるところがいい結果が出た」ということです。今は関連性というのは最低条件のような気がします。 メタタグでサイトをしっかりアピールする。これは上位表示に関係すると…

被リンクを獲得することで

ページランクや独自ドメインよりも被リンクを獲得することで大事なことがぁります。ブログでも無料ブログでもちゃんとした文字数で関連した内容で書いてくれている記事から被リンクをもらっているほうが全然評価が高い。 また被リンクをつけるといったサービ…

被リンクの手を抜かないためにも

SEOサービスには、成功報酬タイプや毎月数千円を支払う月額課金サービスなどがあります。いずれも利用したことありますが、これが続かない。何が続かないって「お金」が。せっかく上位表示されても金銭的に続かなかったら意味がない。 お金のことを考えた…

被リンクを増やせば順位が上がるのか

ちょっと前までは「被リンクを増やせば順位が上がる」という状況だったため、その間隔がいまだに抜け切れていない方も多くいらっしゃいます。「内部対策と並行して行うとさらにアップが期待できるかもしれません。 いろんなSEO業者がブログやツイッターで語…

被リンクの付け方

検索エンジンにとって重要視する部分は、アンカーテキストにキーワードが含まれているかどうかがあると思います。被リンクの付け方にも上位表示のヒントがあるんですね。 ヤフーやグーグルといった検索エンジンで上位表示したいと思えば、ただ被リンクを増や…

少数の被リンクでも効果はあるのかな

無理して2位か3位かというよりも1ページ目をしっかり維持するほうが安定してアクセス(売上)が出るでしょうね。トップ3に行くことはできても、そのポジションを維持するのはかなり大変です。 たまに「急いでいるから3日で終わらせてくれ」とか条件を出…

質の高い被リンクにするために

お申し込み日が近かったこともあって本日3件の被リンク付けが終了いたしました。結構お客様には待たせてしまって申し訳ございませんでした。でも質の高い被リンクにするために丁寧につけている結果ですのでご了承ください。 だって、しっかりとした情報が入…